会員登録内容(ご自宅住所・法人住所・代表者等)変更の受付
※名義変更(商号変更、改姓改名等)はお電話(0120-500-705)にてお問合せください。
会員情報の登録内容を変更するには、以下の方法がございます。
1.マイページからの申請
マイページをご利用になるには、RTTGポイントクラブへの登録が必要です(無料)。
- マイページからの申請の場合は、画面上から直接変更が可能です。住所変更の場合は、新住所記載の公的書類をあらかじめ撮影いただいてから申請してください。
ただし法人会員代表者変更につきましては、マイページからの申請はできません。 - ホームページおよび電話から受付の場合は、後日【会員】登録内容変更届をお送りいたします。
RTTGポイントクラブ未登録の方
RTTGポイントクラブ登録方法はこちら
- スマートフォンアプリのダウンロードについて
iOS(iPhone)の方はApp Storeを、Androidの方はGoogle Playを開き、検索項目に「RTTGポイントクラブ」と入力して検索。
該当アプリをダウンロードしてください。
※OSのバージョン:iPhoneは「iOS9以上」、Androidは「Android6以上」であることが必要です。 - パソコンでホームページからの登録、および登録者のログインについて
パソコンからのご登録、ログインはこちらから
登録の完了は、メールで通知します。登録の翌日から利用が可能になります。
RTTGポイントクラブ登録済みの方
RTTGアプリからマイページへログイン
※マイページのご利用には、「会員権のひも付け登録」が必要です。
「会員権のひも付け登録」の方法は、QRコードより手順をご確認ください。
ウェブは、RTTGポイントクラブマイページからログイン
2.ホームページから受付
登録内容変更にあたり、後日【会員】登録内容変更届をお送りいたします。
ご記入、ご捺印(お認印)の上、本人確認書類を添えて返信用封筒にてご返送ください。
3.お電話による受付
後日【会員】登録内容変更届をお送りいたします。
ご記入、ご捺印(お認印)の上、本人確認書類を添えて返信用封筒にてご返送ください。
- お電話による受付
- TEL 0120-500-705
受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日及び弊社の定める休業日を除く)