RTTGポイントクラブ

マイページ「登録内容変更手続き」のご案内

RTTGアプリ「マイページ」の「契約情報 確認・変更」画面より、登録内容の変更手続きを行うことができるようになりました。

マイページのご利用には、「会員権のひも付け登録」が必要です。
「会員権のひも付け登録」の方法は、こちらのページより手順をご確認ください。

申請前にお手元にご用意ください

以下変更の場合、写真の添付が必要です。あらかじめ写真を撮影いただいてから、申請してください。

※各種被保険者証を添付いただく際は、番号等にマスキングを施してください。

個人名義の会員様

自宅住所を変更される場合

新住所記載の「公的証明書」(運転免許証・住民票など)

法人名義の会員様

代表者自宅住所を変更される場合

新住所記載の法人謄本(3か月以内)または代表者様の「公的証明書」(運転免許証・住民票など)

会社住所を変更される場合

新住所記載の法人謄本(3か月以内)

例:自宅住所変更の場合

手続き手順

  • 1

    トップ画面

    RTTGアプリにログインし、「マイページ」をタップします。

  • 2

    マイページ

    「契約情報 確認・変更」をタップします。

  • 3

    契約情報
    確認・変更

    「個人・会社」をタップします。

  • 4

    個人・会社

    「変更する」をタップします。

  • 5

    変更内容を
    入力

    住所変更の場合は、「郵便番号検索」をタップした後、郵便番号を入力し、該当する住所を選択します。
    町名まで表示されるので、番地以降の住所を入力します。

  • 6

    書類の写真を
    添付

    住所の証明ができる書類の写真を添付します。

  • 7

    変更を確認へ

    変更内容の入力、必要書類の添付を確認後、「変更を確認する」をタップします。

  • 8

    変更を確認・申請

    変更内容を確認後、「変更を申請する」をタップします。これで変更手続きの申請は完了です。

  • 変更手続きが完了すると、マイページの「お知らせ」に完了案内が届きます。