取引先とのコミュニケーション
取引先とは、随時および定期的な見積依頼を行う中で、双方向のコミュニケーションを図っています。さらに、そのコミュニケーションにおいて、業界や商品情報・価格情報が提供されることで、安心で高品質な商品の購入へとつながっています。また、より良い信頼関係や円滑な取引を構築するために、独自に設けた購買システム掲示板を通じて、リゾートトラストのコンプライアンス方針や内部通報制度の浸透を行っています。
社会
取引先とは、随時および定期的な見積依頼を行う中で、双方向のコミュニケーションを図っています。さらに、そのコミュニケーションにおいて、業界や商品情報・価格情報が提供されることで、安心で高品質な商品の購入へとつながっています。また、より良い信頼関係や円滑な取引を構築するために、独自に設けた購買システム掲示板を通じて、リゾートトラストのコンプライアンス方針や内部通報制度の浸透を行っています。